快調談話室

第21回全国大会 椛の湖供  ,修劉  前夜祭


写真ァ曄/州から遠路、手作りジープに引っ張られ登場したドニエプルトレーラーにhは大型テントが積まれていた。いつもアクティブな上嶋さん。最近、手品の腕前もプロ級になって来て、トレーラーの内も外も益々魅力満載である。
【写真Α曄_I佑らカワサキ・エルミネーターでやって来られたど会設立当時からの重鎮、坪内さんと(赤服)東京から走って来られる現役老人宮脇さん(75歳)が「久しぶり〜!」と談笑中、皆さんの若いパワーには驚かされる。奥様が言われるそうです「サイドカーで走って帰って来た時の満足げな顔はいつもと違う」と、、すばらしいですね。
【写真А曄‐綉の宮脇さんに感心していたら、更にもっと凄いレジェンド様がおられました。 本日が晴天なら東京は日野市からグリーンウラルサイドカーで来られる予定だった、旧車マニアの古溝さんの御年は82歳、もうBIGりです。今回は名車サニートラックで登場でした。
【写真─曄,媛餔の中にはおなじみのワンちゃんがおります。彼らは自分をワンちゃんと思っていません。 親同士会員で、自分たちはその子供なのだから参加資格があると思っていますので、「ワン・チャンス」を与えています。ただし、今夜は“ワン・レイニー- ナイト・イン・ハナノコ(One Rainy Night In Hananoko)になりそう。
2016年10月08日(土) No.584 (快調)
Comment(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
感想
500文字まで
Pass
No. PASS