快調談話室

第21回全国大会 椛の湖供  ,修劉  本大会


そして斉藤竜明さんギター弾き語り演奏中、ローカルヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」がバックで武闘炎舞で盛り上げてくれていました。これに参加されていたのが我がドニペレ会の「サザエ王子」こと、小川達雄さん(会員番号16)とその仲間です。このローカルヒーロー「装甲侍無頼鬼怨」は斉藤竜明さんが2014年6月16日、出身地である北海道伊達市大滝でプロデュースし、北海道伊達市が運営している大滝ケーブルテレビで放送を開始したものです。

大いに盛り上がったライブのあとには、上嶋英也マジックショウ!昨年のパフォーマンスに更に磨きがかかり、バックに音楽付きで軽やかに、♪チャラララララン、チャラララララーララー♪と言ってもわかりませんね。じゃ〜譜面で書きましょう、 ん?なお、解らんって? あのポールモーリアの「オリーブの首飾り」ですよ。もう皆さんの目はボルトづけ(釘づけよりも、もっと強力に)
何故なら、白い紙がお金になって、増えて行くのですから・・興味津々。今回は昨年より、出し物が多くなりました。

そのあと、私の20有余年間、クラブ世話人代表として皆さんに支えていただいた感謝の言葉を伝えたあと、新代表に満場一致で 冨田 弘一さんが選任され、次回大会までに、引継ぎ作業が行われます。
そしてお待たせしました、高齢のじゃなかった、恒例のオークション、司会はいつもなら江戸っ子べらんめー調でまくしたてる高野副会長さんの江戸サリバンショウとなるのですが、今回は新旧代表者で司会とりかさんアシスタントで務めさせていただきました。
皆さんの心温まる品々の供出と売上げのご協力ありがとうございました。
2016年10月09日(日) No.586 (快調)
Comment(0)

この記事へのコメントは以下のフォームからどうぞ

Name
感想
500文字まで
Pass
No. PASS